スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年上半期を振り返る

焦って上半期のまとめ!デーン!

14年上半期に買ったもの
悪女装・魔物娘FD・ハピメアFD・英雄戦姫G・羊飼いFD
FLOWERS・ランス9・デモニオンⅡ・セミラミス

頂き物 受け触手

プレイしたモノ
(受け触手)→悪女装→魔物娘FD→英雄戦姫G
プレイ中 デモニオンⅡ

□購入数は去年とあんま変わらず。ただプレイ進行ががっくり落ちていますね。
たぶんゲーム性あるものを何本か購入しているからだと思います。
最近、モチベも大変なんですよね~。やだ年かしら←
下半期は購入は控えめにしてもうちょっと進行度を上げたいです。

7月分は迷い中。身体の調子が悪いのでもしかしたら購入を控えるかもですねぇ。
8月と9月は何かしら欲しいなぁと思ってます。
忠臣蔵FDは絶対買います(キリッ)

続きから上半期分の簡易感想です。一応ネタバレなし。



簡易感想
受け触手
触手がまったく意味を成さない女性上位AVG「受け触手」発売中
・タイトルから出オチ感がありますけどそのまんまな内容です。
肉食系女子に気弱系男子(触手)が責められる図。
触手設定だけどノウカノ的要素満載です。
最後までネタに走るかと思ったら案外良い話に驚きましたw

悪女装
ヒートソフト
・憧れのお姉様は外道な男。
女装潜入モノはよくありますがこういった作品はなかったですね。
逆転の発想が面白かったです。
まひろ様のゲスさが最後までブレなくて良かったです。
堕ちまいとするヒロインの粘りもすごく良かった。

聖もんむすFestival!!
聖もんむすFestival!!~お祭りだよ全員集合!~ 2014年2月28日発売!
・魔物娘シリーズの総まとめ的なFDでした。
いちゃらぶというよりキャラ同士の和気あいあいを楽しむFD。
シリーズファンとしてとても楽しめました。今後の展開にも期待。

英雄*戦姫GOLD
『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!
・大槍氏が描くたくさんのキャラ達に萌えるSLG
前作から大幅には変わってないけど前作の良い雰囲気はそのままで
追加要素を違和感なくプラスしてました。
不具合などの荒が惜しい作品でしたが今作も大いに楽しませて頂きました。

デモニオンⅡ
『デモニオン2』を応援しています!
・プレイ中ですが思ったよりとっつきやすい作品。
前作やってないので比較は出来ないですが普通に面白いと思います。
ただちょっとゲームバランスが気になるかな。
カイム様のキャラが楽しくてヒロインも魅力的なのですごく楽しめてます。
M&M絵が最高!
[ 2014/06/30 22:28 ] まとめ・総括 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。