
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

14年半分終了のお知らせ

また間が空いてしまいましたね。
えーとけっこう呑気してました()でも デモⅡ終わらなくてひいひい言ってるこの頃。
そんなこんなで月末。そして一年の半分が終わろうしてます・・・。

□気になったモノ
クオリア
キャスト追加更新。
五行さんと守田さんのヴァニタスコンビ。
開発順調みたい?
もう一回延期したら余裕で出そうですけどさすがに間に合わせてくるかな。

英雄*戦姫GOLD
『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!
発売後人気投票の結果出ました。どんどん!
そんちゃんとヒミコちゃん惜しい。でも、太公望ちゃん頑張ったので嬉しいです。
ボールスちゃんも無印時代からだいぶアップしたので良かったね。
今回古代英雄チームが頑張ってますね。タケルさんとギルガはガンバラナイケド。
アショーカ姐さんとカエサルさんはもっともっと評価されるべき。
ヴラドっちは強い(確信)

メルトピア体験版きてるのでやりたいなぁ。
システム面がよろしくないとは聞いておりますが頑張れ新メーカー!
うわぁ体験版が溜まっていく一方。
[ 2014/06/25 22:39 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



