スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武士道精神がうずうずしますなぁ

ChuSingura46+1武士の鼓動
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
ChuSingura46+1のFD情報を本公開。
なんかHPパワーアップしてる!TOPからご城代は麗しい。
前作ではみれなかったあのキャラのシーンや空白期間の補足も!?
直刃しゃんハーレム状態じゃないですか。
新キャラもいるよ!大高源吾さん。ボイスは遥そらさん。俺得。
当ブログは今回も矢頭右衛門七ちゃんを全力で応援しています。

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
声優さん発表。気になる声優さんばかりなのでナイスキャスト。
そして恥じらいパジャマ姿にやられた。今回もハーレムルートはあるんですか!?

残念な俺達の青春事情。
チュアブルソフトの10周年記念作品第2弾。
残念系ヒロインと過ごすコメディモノ?近年のラノベぽっい雰囲気が。
チュアブルは最近試行錯誤って感じですがぜひ頑張って欲しいですね。
塗りもヒロインも気に入りました!

ゲームが届かないのでぐれてます。また会おう。
[ 2014/06/27 22:26 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)
恥じらいパジャマと聞いて。
これは良いパジャマ……! 予想以上でびっくりしましたw
ハーレム(パジャマ)があったら倉ふたの時みたいな衝動買いが起きそうで困ります。

> えもしち
今度は5章の続きだからえもしち正妻ルートですよ! 祝!
……えもしち視点だとNTRゲーになりそうな()
[ 2014/06/29 23:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメありがとうございます!

> 恥じらいパジャマと聞いて。
ホイホイでござるな。
ゆず茶さんのお陰でこちらまでパジャマに反応するようになりましたw
ガレットさんけっこうパジャマ率高いような気も。おにシェアも全員にパジャマありましたし。
ただし全体的にちっちゃい!ハーレムシーンにあるかは不明ですが(笑)

> 今度は5章の続きだからえもしち正妻ルートですよ! 祝!
ご城代・安さん・主税の他にもライバルが増えそうで(;´Д`)
えもしちのポジションが心配です。
NTRw特に元敵側だった新八と結ばれると複雑そうですなw
[ 2014/06/30 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



