
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨のち晴れときどき天気雨

晴のちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
オープニングムービー公開。
茶太さんの歌声が優しい。傘と雨の演出が良い感じです。
主題歌はキャラクターソング&サウンドアルバムに収録されるみたいですね。
キャラソンEDと主題歌フルとBGMもついてsolfaのCDはお得だなぁ(宣伝おつ)
同じ日にPRIMAL×HEARTS本編とCDも発売ですよ。露骨すぎる

春風センセーション!
サンプルボイス&OPムービー公開。
オーソドックスな美少女ゲームのOPって感じで好き。
特典絵の完成版も。彩女の小悪魔な表情良いですな。

できない私が、くり返す。
『できない私が、くり返す。』を応援しています!
サンプルボイス公開に体験版も大公開。
どんな感じかチェックしたいですね。
サンプルボイス聴いてるとしんみりします。

妖蟲シリーズ最新作
!?悦から4年ぶりですか。
異種モノは毎年出してましたが妖蟲シリーズは本当に久しぶり。
その前にDL版限定の外伝が出てたりして。
白鳥姉妹はもちろん 水依と月白姉妹も登場。新キャラも一名。
キャストは総入れ替え。仕方ないけど新キャストさんに慣れるのに大変そう。
新キャストさんも頑張って演技なさると思うので期待。
このメーカー声優さんに優しくないw(絶叫的な意味で)
[ 2014/06/20 22:50 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



