
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イリアン

アルルーナの体験版きたので楽しみイリアん。
バナーがイリアさんキャラだらけです。
狙ったわけではないんですが好みキャラがイリアさん担当なことが多いです。

□気になったモノ
なないろリンカネーション
シルキーズとエルフの独立ブランド登場!すごく・・・きゃんでぃチックです。
すめらぎさんとかずきさんのタッグ再び!
鬼と座敷わらしとの共同生活するお話。設定が鬼なのでシリアス要素もありそう。

彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。

キャスト公開されてました。まゆみんのメインヒロインは久しぶり!
ロックンバナナ組が強い感じ。
西乃さんとか早瀬さんとか夢野さんとかぐいぐいきてますね。
そういえば略称はものもの。意外に普通。

月に寄りそう乙女の作法2
自己紹介ボイスというかムービー。
ぱるこの中の人は分かりやすい。ルミナの人も分かったなぁ。
モテやばとかで聴いたことあるキャストさんばかりだ。
[ 2014/06/19 22:42 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



