
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クオリアちゃん

『デモニオン2』を応援しています!
デモニオンⅡの一周目を終了しました。途中の感想。
面白いけど長いの一言。
ゲームパートは楽しいですけど長いと少しダレてしまうのです。忍耐力が必要です!
シナリオの土台もしっかりしてると思いますし主人公が面白いしヒロインも良い感じですし
M&Mのビジュアルが素晴らしいので良作だと思います~。
詳しい感想はトゥルールート終わったら書く予定。

□今週の気になったモノ
セミラミスの天秤
無事マスターアップ。久しぶりのキャラ箱なので楽しみです。
これで今月は安泰ですね。

クオリア
クオリア
このまま更新なしかなと思ってましたが進捗情報きた。
シナリオとビジュアル完成で先日収録(いままで収録してなかったのという突っ込みは禁止)
スクリプト組む作業があるみたいですが七月には間に合いそう?
お馴染みの未亜さんの他にみやびんととあぷーがいるので声優さんもばっちりですね

雨恋
Noesis第7弾の本サイトオープン。
珈琲貴族先生の黒髪キャラはいいですね。
久しぶりの故郷で会った少女は初恋の人の娘だった。
そしてヒロインの声優さんがおぐおぐという!

来週はいろいろ新作情報がありそうな感じ?
[ 2014/06/13 22:18 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



