スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒髪祭り

6月の購入検討にゆめみ忘れてたでござる。
6月もいろいろ延期しましたねー。七月が密集地帯。
たぶん来月も何かしら延期する…。
今回の更新分は黒髪率高めです。どうして、そんなに黒い髪が好きなの?
土器が三か月も延期してしまって悲しい。

今週の気になったモノ
できない私が、くり返す。
『できない私が、くり返す。』を応援しています!
キャスト発表。AGでキャスティングされてますね。
藤乃さんと柚原さんと星野さんでラジオ組み~。
気になるのは手塚さんの漣かな?やはり星野さんのメインも気になりますね。

晴のちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
サンプルボイス公開&立ち絵の差分追加。
不思議系イリアさんのボイス良いですね!北見さんのこのみも可愛い。
いろはさんはサバサバ系が上手。
杏子さんのロ○キャラは人をダメにするね(褒め言葉)
隠しキャラのヤンデレさん?は玲於奈のような気がしてきた。

Noesis 7th project.
こちらも参照
ユリグレも稼働してるのに意外に早い?
今回もロープラス作品ぽっいですね。
今回は黒髪に濡れフェチ作品!ブルマもあるよ。
初恋の人の娘さんがヒロインって主人公とかなり年が離れてるぽっいですね。
[ 2014/06/08 19:25 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



