スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘くて幸せなドリーム

数日前に紫さんからプレゼントが届きました。
これは夢でしょうか?ほっぺつねったらリアルだった。

ちなみにプレゼント内容はグラフィグセット。
マウス書きで文字きちゃない まずかったら画像下げます。
hapymahefd pre
葉書にひたすら咲ちゃんの愛の言葉とイラストを送ったら紫さんに愛が届いたらしい。
咲ちゃんの愛しさと紫さんへの感謝の気持ちで頭がどうにかなりそうだった…。
僕はとても嬉しいです。

ハピメアFDまだやってないのでこれからしっかりやりたいと思います!
ハピメア本編はお耽美で良いゲームでした。
咲ちゃんは去年の個人的ベストヒロイン。
ちょっと小悪魔だけど一途に尽くす幼なじみ最高。全てを捧げる咲ちゃんマジ女神。
咲ちゃんは透ちゃんの嫁!

というわけで改めまして
Purple software様ありがとうございましたm(_ _)m

これからも良いゲームをお願いします。四季シリーズ完成を待ってますb
[ 2014/06/04 20:24 ] 戦利品・購入物 | TB(0) | CM(2)
おおー、おめでとうございます!(∩´∀`)∩!

グラフィグセットというのは、ペーパークラフトの箱っぽいアレでしょうか。組み立てた完成品は一体どんな感じになるんだろう。(チラチラッ

好きな作品のプレゼントに当たると本当に嬉しいんですよね。
やっぱり愛は大事なのだなぁw
[ 2014/06/04 20:55 ] [ 編集 ]
わっしょい(*´∀`)

>>箱ぽっいアレです!
組み立て後の写真も掲載したいですー。
あと公式でデータ配布してるのでゆず茶さんも作りませんか?(提案)

好きな作品のプレゼントは本当に嬉しいです!
ゆず茶さんも作品愛で溢れてますよね。キラキラ。
また良いモノが当たると良いですよねb

コメありがとうございました(*´ω`*)♪
[ 2014/06/05 01:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



