スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おつトロピカル

月に寄りそう乙女の作法2
つり乙シリーズ最新作。つり乙の続編で10年後のお話だそうです。
朝日ちゃんとルナさまの息子さんが主人公。大蔵家の親戚も登場。
鈴平先生と西又先生のタッグは良いですね~。
そろそろつり乙シリーズやろうかなと思って一年経ちそうです。
出遅れ感半端ないですが今度こそは。

この大空に、翼をひろげて SNOW PRESENTS
OPムービー公開。小鳥ちゃんづくし!
小鳥ちゃん好きには必見のムービーとなっています。

彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。

だいぶ前から9月発売になってましたが今週から予約開始されています。
特典絵可愛いですね。
予約特典にめちゃ婚がついてくるそうなので欲しい人はお見逃しなく。

神淫獣
春日さんきた!クール系長女が唯香さんなのもいいですね。
三女はどなたなのでしょう。長政姉弟の中の人だったら嬉しいなぁ。

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
本家より目立ってるような気がするGaletteの新作。
それにしてもなんてタイトルだ!おにシェアみたいな感じ?
どの妹も可愛いので気になる。

魔王のくせに生イキだっ! とろとろトロピカル!
とろとろトロピカル!(直球)
まお生は無印時代から気になっていたのですがけっこう続きますね~。
戦国恋姫でぎん太郎先生の絵が気に入ったのでやりたいかも。
あと声優さんいいですよね。魔物属性好きとしてはメイドさん方も。
[ 2014/05/30 18:14 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



