スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢見がちな僕らの未来

■体験版ぞくぞくですね~。
ゆめみがちーく!ユメミライが気になってます。
『ゆめみがちーく』2014年春発売予定 『星織ユメミライ』応援中!
ゆめみがはメインのお姉ちゃん(黒髪ロング)がドストライクで。
あとお声に木村さんの親戚と北見さんの親戚もいるので気になりがちーく。
ユメミライはもの凄くビジュアルがキレイで。あと透子さんに一目ぼれした。
病弱再会型幼なじみのマリーも良いですね(ん?どこかでみた属性だぞ)
今夜は落ちてこないと思うのでクールに迷宮巡ります。


□今週の気になったモノ
晴のちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
キャスト発表にサブキャラ更新。
声優さんはメインに杏子さん。センターヒロインでは久しいですね。
その他に北見さん・春乃いろはさん・イリアさんとなかなか豪華。
花売りの少女は雨音と似てるので何か関係ある?というか裏ヒロイン?

偽骸のアルルーナ
サンプルボイス公開。
イリアさんもゆいにゃんもこおちゃんもたみーもたまんない。
たみーの二役良いですね。古河さんは主人公ボイスハマってますし。

超昂天使エスカレイヤーR
なにやらいろいろ更新が。目玉は体験版第一弾公開です。
沙由香は眼鏡あった方がいいと思います!
そういえばランス9の人気投票が始まってますね~。
本編まったく手をつけてないので今回は不参加で。
魔想さんとシーラとかなみちゃんが強いのかな。
わたしミラクルさんとピグが気になります!

まだ気になる作品や更新などがありますが次回に回しますね。サラバダ!
[ 2014/05/23 22:16 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



