スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぁい

運命線上のΦ
角砂糖の新作は館モノ!?
ライターさんは学王やマジチャのしげたさんがメインで
原画には看板絵師さんのもえぎーと新しい絵師さんがお二人。
もえぎー連続には驚きました。ただヒロイン二キャラのみ担当。
マジチャは一風変わったゲームだったのでこれも変化球投げてくるのかな。
マジチャの評判が良かったのでこれも良いゲームになってくれると良いですね!

サツコイ
ALcot『サツコイ~悠久なる恋の歌~』応援中!
サンプルボイス公開です。
くすはらさんいつもの演技のトーンと違うので新鮮。
みやびんはクール系多くなってきてほんと嬉しい。
というか最近やたらツボになる演技をなさっていて僕はもう!
各キャラのサンプルボイス5がけっこう重要な場面ぽっい。

春風センセーション!
発売日が八月に決定。夏コミあるから8月は避けるかなと思っていたのですが
きっちり夏予定に合わせてきたのですね。
主題歌も歌唱がえみつんこと新田恵海さんに決定。
あと特典の色紙がけしからんですね(*´Д`)

■今年の8月は思ったより新作が出そうな感じでしょうか。
毎年この時期は控えめな感じなのですが。
いまのところすりぃ・ライト・どみるとけっこう気になりますね。
[ 2014/05/20 23:16 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



