
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オトカノ

夏にいろいろ出そうなので今から楽しみです。

□気になったモノ
脳内彼女新作・女装学園(仮)
また男の娘か(困惑)ノウカノらしいといえばらしい。
そろそろ妹特化作品まだかなと思ってたのですが
ノウカノの男の娘可愛いからなー。ノウカノ男の娘は第三の性別。
Vanadisの新作も心待ちにしております。

ひまわり!!
ひまわり!! -あなただけを見つめてる- 応援中!
サンプルボイス公開。たみーの妹キャラはいいなー。
みんな可愛くてグッドです。天満が意外に弾けてて気になりますね。
そういえばうるるはサブキャラなんですね。唯一Bだからか(違う)

彼女はエッチで淫らなヘンタイ
なんか迷惑メールのタイトルみたいだなぁとしみじみ。
キャスト発表。このキャストは本気で狙ってきますね。
渋谷さんのタカビーお嬢さまとか反則ですわ。

どうして、そんなに黒い髪が好きなの?
主題歌公開。はぐみんのはんなりした曲!
更新が小出しなのでそろそろ大きな情報が欲しいかも。

リリウム×トライアングル
ぷちぱじゃまの新作は百合ゲー。ぱじゃま系列のは今年で4本目ですね。
サキュバスで百合って何か新鮮。
絵柄もほんわかして可愛いのでチェック。
[ 2014/05/16 22:28 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



