スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春風とひまわり

春風センセーションでWゆいさん出演と聞いて。
楠原さんひらがな表記にしたのね。漢字のままだと間違いそうになりますし。

■気になったモノ
ひまわり!! -あなただけを見つめてる-
ひまわり!! -あなただけを見つめてる- 応援中!
sweet light新作のHPがついに本公開。
p19さんの絵柄に淡い色彩が映えます
キャラも凄い可愛いですね。お話の方も甘アマ系?
声優さんも発表されています。三津菱さんの存在感w
みかなぎうるる覚えましたし。うるるは攻略ヒロインではないのかな?

PRIMAL×HEARTS
キャスト発表。メインに遥さんきたからめっちゃ気になる。
鈴藤さんのお声もかなり可愛いですよねぇ。
ゆきんことメイメイいるのもナイスb
メイメイのお姉さんとかご飯三杯いけますね。

メルトピア
サンプルボイス公開。
「私はアリス」やはりハピメアと被る。
ヘンゼルとグレーテルが良いキャラしてるかも。

□五月の購入検討なしで。
ころげてSPとLass新作が七月に飛んでいったし
何か買う気分でもないみたいです。
はるかなや魔女こいやユアダイ+やはぴえもとかは気になるんですけどねー。
あと120円の春。昔ジーズ買ってたころに載ってなぁ。
変態マジキチ姉と聞いて病マナヒ姉ハ無ヒも気になるんですけど。
ギルティの新作は雰囲気とか設定とかは良いのですが
題名の通りボテ腹シーンあるのが個人的NG(苦手属性)
とりあえず現在やってるゲーム進めなくては。
[ 2014/05/10 19:37 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



