スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セミ天

ハッ一週間更新しないことになる。
具合悪かったり遠征いってました。楽しかったですの。
今回はPCゲーム的な収穫はなし。
PCゲームショップには行ってないですしメロブにはあんまりおいてませんでした。
今あるのをやらないとですね。

セミラミスの天秤体験版やりました。
『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売
短かったですね。序盤では話の面白さが分からないタイプかな?
愛生の本性が出てきたあたりから面白みが増すと思います。
もう一人のメインである映瑠先輩の動きも気になりますね。
あと芙美香が可愛かったです。塔子は重要キャラなんだろうな。
サブキャラもキレイどころ揃ってるんですが碌な目に合わなさそう。
三回ぐらいクイックセーブで落ちたのでシステムが心配。
本編では改善してくれるといいなぁ。
6月の中でもかなり気になる作品ですね。

軽めの更新でした。それではサラバダ。
[ 2014/05/08 23:28 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



