
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

百合と魔王と革命と

今月のお買い物

FLOWERSランス9デモニオンⅡ
スマートなパケ(CDサイズよりちょっとだけ大きい)
標準パケ(よりは少しだけ薄め?)
ずっしりパケ(160ページの冊子と60ページの冊子のセットつき)
の三本でございます。

4florandemo.jpg

イノグレのパケは本当にスマートですね。
ただスマートなだけではなく上質の紙を使ってデザイン面をこだわってるのも◎
予約特典や初回版はやるけれど
早期予約特典(店頭限定)や店別描き下ろし・オリジナル特典をやらない
イノグレはこだわりメーカーの鑑。

ランス。ついにヘルマン編ですね。
完結まであと一作品。その前哨戦の今作すごく楽しみです。
パケ絵ネタバレじゃなかろうか(笑)
公式HPオープン当初から予想つけてる人がいたなぁ。
公式もあんま隠してない気も。

デモニオン。
前作やってないのですが新規シナリオ&主人公とヒロインが一新なので買ってしまいました。
世界観が共通してたり物語的にもⅡは無印の後の話し?みたいですね。
これ気に入ったら無印もやりたいかも。

魔想さんタペ部屋に飾ってみた。
masoutape.jpg
こういう特典のタペは初めて飾った。
こういう絵柄のタペならバンバン飾れるのですけどね~。
[ 2014/04/26 23:42 ] 戦利品・購入物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



