スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがと英雄戦姫

英雄さんたちとイチャイチャするゲームが終わったので
今度は若魔王が迷宮で籠もったり侵攻したりするゲームしてます。
ランスもやりたいんですけど もう少ししたらやりたいですね。

■先週の気になったもの
your diary+H
【your diary+H】
特典などが更新されています。
初回版にはカントク先生の原画集と+HのスペシャルCDが。
スペシャルCDには声優さんが歌うテーマ曲などを収録。
原画集にはなんと新作の情報を先行で公開だそうです(ユアダイ+の次回作)

メルトピア
プロモーションムービーが公開されています。
CVも公開。北見さんはまたアリス。
なめちん・奏雨さん・海原さん・みやびん・そよそよ
・美月さん・華ちゃん・ウサさん
とけっこう有名どころさん
特典のラバスト可愛い。密かに期待してる作品です。
あんまergぽっくないですが(笑)

悪の女幹部2
女幹部の続編きたー!サブタイは 「キサマなどに教育されてたまるかっ!」
ルネ系のゲームのノリはけっこう好きなんです。
これもおとぎ話をモチーフにしてるんですね。
ユキ姉さんの出演があると良いのですが。前作はかなりの役をこなしてましたねw
あと片倉さんや青井さんくると嬉しいかも。ピカリンはいそう。

ensemble SWEET
これはまた直球なタイトルでたまげたなぁ。
本家よりはしたないがテーマ。
つまり歴代の変態ヒロインさん級がひとつになりましたらしいです。いや、よく分からんけど!
ビジュアル面は良い感じ。
あとは声優さんが気になりますね。七月覚えましたし!
[ 2014/04/28 23:34 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



