
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとしんどい

『デモニオン2』を応援しています!
デモニオンⅡの体験版ほんの少しだけやりました。
主に戦闘パートの確認。けっこう面白そう。
リズとカイムさまのやりとりをみて予約して良かったなぁと思いました。
また楽しみが増えた!

セミラミスユアダイ+の体験版もあるのですがどうしましょうね。
とりあえずセミラミスの体験版は落としてるのでやってみます。
【your diary+H】 『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売

ensemble姉妹ブランド
ensembleにお色気特化ブランドが登場。
観音王子さんと空維深夜さんのどさんこ原画ふたりとは。
パッチ商法はやめて頂きたい。サブキャラ+ハーレムパッチとかずるい。
そういえばchorusはどうなったのかしら。あそこも姉妹なのよさ。

*24日修正・追記
あかべぇそふとすりぃ新作告知
!?というかちゃんと活動してたのね。
これとは関係ないと思うけど有葉さんが原画描いてるっていう噂もあったり。
あかべぇさんたまに変なドジ踏んでしまうので巻き返せると良いですねぇ。
あかべぇ系列といえば昨年のグリムガーデンが良かったです!
ハロー・レディも好評ようなのでディレクターさんも重要なんだなぁ。
あっぷりけ新作(夏~秋に発表らしい)に期待。
[ 2014/04/23 23:45 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



