
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラわん

新作公開の時期ですねー。初出ですごく気になる作品ないかなぁ。
サクラノの初出はもう随分と前ですからねw発売?するなら買う。

□気になったモノ
CUFFS/Sphere/CUBEHulotte
恒例の春グッズ。ユアダイ+公式通販も。ともに26日から。
倉ふたの岡野静子先生グッズは意外だったw
岡野先生は別のゲームだったらものすごい押してたかも。
あと久しぶりの描き下ろし穹ちゃんグッズ。双子妹の小悪魔な表情!
Hulottの春グッズはモテヤバの舞奈タペと美也先輩抱き枕。
こりゃまた可愛い。叶さんグッズまだー?

この大空に、翼をひろげて snow presents
小鳥のキャラソンとヒロイン全員で歌うParfect skyのサンプルが公開されています。
合唱のParfect sky良いですね!サントラ関連だけでも欲しくなる

角砂糖新作告知
まだティザーサイトのみ。
りこさんラインの新作ですかね。もえぎーラインはセカチュ発売したばかり。
[ 2014/04/21 23:12 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



