スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試される大地・ヘルマン

ちょっと間が空いちゃいました。
英雄戦姫Gに必死です!

といいつつランス体験版はちょっろっとやりました。
ゲームパートはままにょにょとかみたいな感じ?
魔想さん・かなみちゃんがメロメロになる姿が早くみたいです。
ルシアンがやはりワケアリぽっいですね。他ヒロインは一章時点では出ないみたい?
パットン一味が久しぶりで嬉しい。
デモニ2も戦闘パートぐらいはやっておきたいですが時間切れになりそう。

□気になったモノ
はぴねす!えもーしょん
新OP2公開。みんなではぴでい!
春姫と杏璃のメッセージと続いたので次は小雪先輩かと思ったらOP2でした。
特典も彩色版に!公式の絵柄が好き。

フラテルニテ
公式サイト正式オープン。それは救いの物語。
メインビジュアル(パケ絵)があまりに清々しくて不安になるレベル。
登場人物にお姉ちゃんと妹キャラいても特に嬉しくないです、はい(笑)
怪しい団体に巻き込まれる少女と少年に救いは有るのか。

偽骸のアルルーナ
CVを公開。豪華な声優陣。
クレアは星咲イリアさんでした。ゆいにゃんはミシェルでしたね。
ティリアに夏野さん。双子にタミー。そして主人公の古河さん(!)
なかなか気になるキャスティングです。

■近況とか
英雄戦姫Gはまったり進めてEU・ロシア編を終えて物語も後半に?
コペルニクスさん出たのでガリレオたそと一緒に愛でます。
あとゲストキャラで出てない人たちが数名。
[ 2014/04/18 22:18 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



