スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エスカR

エスカレイヤー・リブート
エスカリメイク始動!ブログで小出ししていたエスカRがついにHP本公開。
七月発売予定。ランスの発売日に予約開始とか仕事が早い。
もう10年も経っているんですね、全然古いようにみえない。
おにぎりくんさんの絵柄変化とか塗りの進化が感じられます。
メインキャストは変更なしで新規取り直しってことでその辺も期待出来そう。
超昂シリーズはコンセプトがはっきりしててスキ。

魔女こいにっき
「魔女こいにっき」応援中
体験版公開!
HPみただけでは内容が掴みづらいので体験版で確認しよう。
新島さんがメインなので少し変わった恋愛モノになってそう。

この大空に、翼をひろげて snow presents
碧くんの声が四ツ谷サイダーさんだァ!彼って主人公役が似合いますよね。
ドラマCDが賑やかで楽しそう。
HPすごいけどシンプル版の方が見やすいのは恒例。

□英雄戦姫Gで忙しいので探さないで下さい。
アジア編なかなか終わらなくて。イベがたくさんきて大変でした(笑)
一週間円卓タイムでしたがお次は念願の大華です!
そんちゃんとりょーちゃんとしーちゃんは仲良しで和みます。
[ 2014/04/12 22:50 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



