スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅきしゅき放課後

四月戦線はロ○ゲーのしゅきしゅきだいすきと
けんそく放課後の不適格者が離脱。
放課後は別に騎士の影響ではないかなとは思います。

■気になったモノ
セミラミスの天秤
『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売
OPムービー公開。シリアスな感じが出てて良いです。
Funczion SOUNDSの楽曲も良い感じ。
気になるCGが多いですね。そろそろシリアスゲーが欲しかったので楽しみ。

アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
こちらもOPムービー公開。えみつんの格好良い歌声!
動くゆきゆき可愛い!ゆきゆきメインヒロインぽっいけど隠しヒロインはいないよね?
ビジュアルに力が入ってるのが分かりました。

ひまわり!! -あなただけを見つめてる-
sweet light第三弾は原画がしろぴかのp19さん
ライターさんがかみのゆコンビの太田憂さん・吉藤誉将さん。
塗りがふんわりしてますね~。内容もほのぼのなのかな?
これもE-mote搭載とのうわさが。

恋姫†英雄譚
恋姫無双新展開!?恋姫って最近はソーシャルゲームでも頑張ってますよね。
ソーシャルゲーム以外でも何かやるのかな。わくわく。
馬三姉妹とか曹従妹とか 雪蓮・蓮華・小蓮のママンが待望の登場だったり。
年上キャラと眼鏡ッ娘が多いような。

駄作
エルフのおやじシリーズかな?というボケはおいて。
黒サイクの低価格ブランド版的なCYCLETの新作。
絵が萌え系なのですけど ブランド的にすごい内容になりそうです。
詳細はまだまだ不明ですけど危険な香りがする。気になる。
[ 2014/04/04 23:31 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



