
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動いてる

桜どころか雪すら完全に解けてない。
FLOWERS・ランス9がマスターアップして良かったです!

■気になったモノ
レーシャル・マージ
サンプルボイス公開。
いつも新規枠のチョイスが素晴らしい。
やっぱり白月さんお声は良いですね~。
安定のゆかりさん!桜川さん・モモイチ・メイメイも素敵。
ほみちーの珍獣にりっさーのロリ婆も良い味出してます。
余談ですが数日前に密林で爆安になってて驚きました。
サントラ付いてなかったので予約はしませんでしたが!

はぴねす!えもーしょん
PV公開。春姫ちゃんのダイレクトメッセージ!
たゆんたゆん。髪サラサラ。静止画になれてたのでそわそわする(笑)
新規ボイスですがゆいにゃんの春姫ちゃん良い意味で当時とあまり変わらず。

この大空に、翼をひろげて snow presents
『この大空に、翼をひろげて snow presents』なにげない日は、なにしよう?
小鳥ちゃん動いてるぅぅぅ!
小鳥ちゃん熱が再び上がってきてるので欲しいかも。
FDもやらなきゃなぁ。

□英雄戦姫Gは南太平洋で頑張ってるところです。
やっぱり英雄戦姫のゆるい雰囲気が好きです。
心のオアシス!
お手軽感がそのまんまなのでゆるく楽しめてます。
ヒミコちゃんが愛しい。政宗さんの姉力もいいです。
新キャラのペリーもアルビダ姐さんも良い感じですね~。
最萌えの孫ちゃんがいる大華は後の方になりそう。
[ 2014/04/03 23:56 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



