
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

14年・エイプリールフール

増税は嘘じゃないんです!ふざけないでください!

メーカー四月バカネタ楽しかったです。
今年はBLネタ多めでしたね。


■四月バカ
インレ
次回作はChuSingura46+1のBL版。
主税とえもしちはショタになっても可愛いから!


ALcot新作?
おぅんごぅる氏いったい誰なんだ!?(棒)
いもにんってタイトルが最悪だ!(褒め言葉)

実際おるごぅ...もといおぅんごぅる氏の姉モノはみてみたい。

□気になったモノ
サクラノ詩
あのサクラノがついに沈黙を破る!?
まー発売するつもりはあるらしいですね。
もう数年すぎてるので絵は一新ぽっい。狗神先生のサクラノキャラいいな。
硯先生も好きなので楽しみ。
[ 2014/04/01 18:58 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



