スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白き永遠

きゅてぃばれっと?凄い噂ですね。
今ネットすごいからすぐに広がるんですよね。ツイッターとかすぐ拡散されますし。

さくさくアストラエアが延期。
アストラエアはなんとなく延期しそうな気がしてましたが
さくさくは意外でした。
6月のラインナップが多くなりましたね。あはは。
ちなみに6月のおススメはフラテルニテとP/Aです(やめろ)

□気になったモノ
レーシャル・マージ
AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
こちらは無事マスターアップ。
数週間の遅れだったんだろうなぁ。とにかく良かったです。
後はサンプルボイスと体験版ですね。
そういえばレーマジヒロインもけっこうお胸がありますよね。

神淫獣
ひなきんの新作なのでチェック。
なんというか異種バトルモノと聞いてクリトルを思い出しました。
低価格なのでアレでもダメージなさそう。
あと「駄作」っていうタイトルの新作が気になる(笑)

プライマルハーツ
特典が乳袋パッチ。乳だけ丸だしパッチ。
全裸パッチとか裸マントとか絆創膏パッチとか、この業界すごい。
[ 2014/03/29 22:56 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



