
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スプリング到来

うおおおおおそんちゃんせんせいいいいい
までえええええいちにちいいいいいいい(日本語の乱れ)

>>クロネコヤマト便の取扱量の急増による荷物のお届け遅延について
....。
(´;ω;`)

□気になったモノ
はぴねす!えもーしょん
オープニングムービー公開。懐かしくてホロリとした。
ちょっことだけ動いてますね。髪の動きがいい。
特典絵も素晴らしい。準にゃんのヒロインオーラ。
五月新作の予約休止しようと思ったのに心が揺らぐ。

ヤキモチストリーム
【ヤキモチストリーム】応援中!
HPグランドおっぱいオープン!
立派な山々ですね。壮観壮観。
完璧だけど残念な黒髪妹・不思議ちゃん・ツンデレ幼なじみ・クーデレ先輩。
どのキャラも好みな感じ。
スリーサイズじゃなくて山の名前に例えてて笑った。先輩が一番大きいのかな?

箱庭ロジック
Cabbit 3rd Project始動。
スタッフは御厨みくり先生とゆき恵先生のコンビです
ロウきゅーぶ四コマを描かれていた三輪フタバ先生も原画に参加。
今回は学園ミステリモノだそうです。キミソラより翠の海みたいな作風かな?

ガチゆるヒーローバトル
公式更新。変なキャラいっぱいいるぅ!
嘘屋にも夢野さんきましたね。ぜひスチパンにも。
あっ画面のサイズが1280×720だ。
[ 2014/03/27 21:03 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



