
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスコットキャラ

マスコットキャラは和みますよね。
ぱんにゃちゃんとかちびもすとか。QBてめぇーはだめだ!

気になったモノ
英雄*戦姫
マーリンちゃんがむっちゃかわええ。
第三次キャラ人気投票が開始されています。
予想がつかないけど円卓さん達が強いと思う。
あれマーリンちゃんは人気投票にいないの?グッズ化してよー

DRACU-RIOT!
ゆずそふとの新作。
うひょーまたJ・さいろー先生がいる。
前作が評判良かったので期待しても大丈夫かな。
というかメインの美羽さんにときめきが隠せません。

花散峪山人考
サンプルボイスにビジュアル更新。
スチパンフルボイス化のニュースで見逃してる人が多そう(そういう自分も
レイルも男性キャラにボイスつくといいんだけどなぁ。

‘&’発売日決定おめでとう。
来年の2月はすごいことになりそうな予感。

あとvanadisさん新作発表おめでとうございます。
前作とお話繋がってるとのことで期待。
[ 2011/10/30 17:05 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)

スチパンが熱い

スチパンクフルボイス化

情報を知る前*
嘘屋さんが何か発表あるらしいね。
そんなに大きなことじゃないんだろうな。

情報を見た後*
セレナリア・インガノック・シャルノスがフルボイス化だと!?
うっしゃーテンション上がってきた!これで勝つる!

今日のブログ主の様子。
ちょっと風邪でグッタリなんかしてましたがこのニュースで現金になりました。
それぐらいスチパンシリーズには思い入れがあるのです。

フルボイス化だけではなく追加のCGもあるようでワクテカ。
BOXのお値段もサービス良い感じで。
しかも各作品のサントラ付きとは心配するぐらいサービス良い。
なんにせよ買う。
[ 2011/10/28 20:14 ] 嘘屋 | TB(0) | CM(-)

[2011年]応援バナー集8[10~12月]

過去の応援企画のバナーたち

10月
ワルキューレロマンツェ
『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

翠の海
Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!

イヅナ斬審剣

恋愛0キロメートル
ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画
[ 2011/10/28 00:00 ] 応援バナー集 | TB(0) | CM(-)

ゲームラッシュには魔物が住むの

ergにかけた青春 でもみんな目が死んでる~♪

というわけで今月のPCゲームラッシュも近づいてきました!
皆さん、何を買いますか!?
ブログ主は今月一本も予約してないので、ぜひぜひ感想をお聞かせ下さい。
特にワルロマ・恋0・イヅナ・翠海の感想とか。
みんな、まかせたぜ!

□全然ゲームやってないように思われてそうですがランクエ頑張ってます。
やっっと終盤に行きました。リセット可愛いよー。
年中には終わりそうです、終わらせたいです。
リライトは半端で終ってるのでFDまでには終わるといいな(目標低い

■これからの予定ですが年中では花散が確定です。
あとの11月発売のゲームでは
和泉先生の新作とかが気になってますが他の人の感想待ち。

12月は迷い中。買うかもしれないし買わないかもしれない。
有力候補のWHITE ALBUM2は延期しそうな気がするし他は体験版しだいかな。

購入予定は来年の作品の方があっさり決まってる件。
猫撫EXと&と英雄*戦姫はほぼ確定かな。
[ 2011/10/26 22:05 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)

10月の後半

カレンダー見てハッとした。しっかし今月は更新減ってますね。
レビューも手をつけてないしダメだな。
来月から本気だす(キリッ

気になったモノ
大図書館の羊飼い
八月の新作は久しぶりの学園モノ。
どのキャラも可愛い。べっかんこう先生の絵オーラ増してるわ。
シナリオはユースティアと違って明るい感じになるのかな。

猫撫EX
猫撫のアナザーストーリーだそうです。
ただのイチャラブで終らなさそうなニオイがいいね。それでこそ猫撫。
PVから醸し出されるオーラ。買うしかない。

花散峪山人考
特典公開。サントラのサンプルも。
体験版やってないのでBGMが初聴き。今回も良い感じ。
特典はですね。ソフさんの特典絵がうわああああああああ(涙
だけど予約するなら公式かな。

旅行やなんやで読んでなかった花散の紙体験版でも読もうかな。
そしてリハビリがてら感想でも書いてみたいです。
[ 2011/10/24 18:15 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)

マジやる気1000%

ワルロマがますたーあっぷしたことですし
マジやる気1000%になれるよう頑張ります。

紫影のソナーニルのノベルブックの情報きました!
嘘屋スチパンファンとしては買うしかない。
入金してこないとなぁー。いっそのこと花散と一緒に頼むかな。

英雄*戦姫
発売日決定おめでとう。
来年の3月だそうな。先が長いけど楽しみに待ってます。
早期店舗特典のアーサーちゃんがやばすぎるだろ!

新作情報などは
猫撫アナザーストーリーに期待。八月さんの新作も。
[ 2011/10/20 23:00 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)

ただいまでした

旅行に行ってました。
ついったーではお知らせしていたのですがこっちでは告知してませんでしたね。
え?マメに更新してないからあんまり関係ないですか

英雄*戦姫
まだまだいるよ円卓騎士さん。
円卓の騎士さんたちのキャラが濃くて他勢が人気が喰われないか心配です。
…もう喰われてるな。

4コマ漫画はいつもとタッチが違う?
弁慶と義経なごむw

そろそろ発売日が決まりそう!?
パケ絵のラフ画も公開されています。ラフの時点でオーラがすごい。
予約キャンペーンもあるみたいでわくわく。
[ 2011/10/14 23:12 ] 小魔女・天狐 | TB(0) | CM(-)

秋っていうよりもう冬じゃない?

寒くなるのが早くてびっくりしてます。
季節の変わりめなので皆さんも気をつけて下さいね。

■ランクエ進行中なんだけどなかなか進まない。
モルルン恐るべし!
HP(ヒント)がこまめに更新されていて助かります。

WHITESOFT新作
これがうわさの猫撫のFDですか。
猫撫は良い哲学ゲームだったから本編と同じ路線でお願いしたいです。

花散のweb体験版来てましたけど紙の体験版だけ読んで購入したいと思ってます。
レイルはメーカー買いしても問題ない!
[ 2011/10/05 22:43 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)

顔芸したらモテると聞いて

(´◉◞౪◟◉)うふふー。
なわけで恋愛0キロの体験版が気になってます。
乃来亜の顔芸が面白そうですね。

30日にPCゲーム発売ラッシュでしたが皆さんはなにか買いましたか?
ブログ主は22日のプリX一本です。
ぜひ感想聞かせて下さいね。神咒神威神楽が気になります。

気になったモノ
英雄*戦姫
今週も円卓騎士さんズ。ウサ耳にアイスソードっすか。
円卓騎士の脅威のおっぱい率。
それに強さもすごそうだけど4コマみるとまとまりはなさそう?

翠海、マスターアップおめでとう。
早いなと思ったけど他メーカーが余裕なさすぎなだけ。

365人も妹とかどういうことなの?妹キャラ12人はもう古いの?
[ 2011/10/01 20:34 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)


