
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月の新作PCゲームチェック1[2010年]

シュガーコートフリークス
本命。
新作であり休止前の最後の作品なので期待してます。
大槍氏が描くヒロインは皆可愛くてたまらんです。

『シュガーコートフリークス』応援バナー

airy[F]airy
発表時から気になっていた作品です。
絵本から飛び出してきたかのような世界観がツボです。
妖精さんが日常にいる設定とかすごく好み

『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!

月染の枷鎖
やっと発売ですね!長かった!
田舎と伝奇モノの相性はバツグンですね。
体験版は気になるところで終わっていたので本編が楽しみ。



id [イド]
デビュー作でサスペンスモノとは冒険ですね。
システム面でいろいろ不安がありますが頑張って欲しいです。
絡み合う人間関係に期待。

【id[イド]】応援バナー
[ 2010/01/26 18:58 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

ク・リトル・リトル体験版感想

更新しないのは毎度のことだ兄ちゃん、姉ちゃん。
だから気にすんな。

威張ることではないですね。すみません。

体験版感想
ク・リトル・リトル~魔女の使役る、蟲神の触手~
クトゥルー神話!触手でバトル!
Black Cycさんにぴったりの題材ですよね。

伊藤ヒロさんでクトゥルー神話とは意外です。伊藤ヒロさんは夢幻廻廊のイメージが強いので。

今作では熱いバトルが楽しめそうですね
[ 2010/01/18 21:05 ] サイク | TB(0) | CM(0)

おめでタイガー

sinnenintora

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もマイペース更新になるかと思いますがよろしくお願いします。
[ 2010/01/02 21:26 ] イラスト | TB(0) | CM(0)


