
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シリアスで行こう

タイトルは特に関係ない

体験版の感想などを



[ 2009/10/29 23:14 ] イノグレ | TB(0) | CM(0)

はやまった

今日から体験版ダウンロード始まるぞとワクワクしてホームページをみたら
始まってなくておかしいなぁと思って時計をみたらダウンロードは明日からだったでござるの巻

はい。ごきげんよう
こんな無駄に長い文章を書くのはブログでは初めてですね。
文章が変だし 

[ 2009/10/24 15:08 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

おかしなお菓子



白光のヴァルーシア より クセルたん
ハロウィン絵ということで

ハロウィンの前に描けて良かった、良かった
[ 2009/10/17 23:55 ] 嘘屋 | TB(0) | CM(0)

このブログについて

此処は管理人・御巫茉莉の自己満足ブログサイトです

メインはPCゲームの情報やレビューとイラスト少々です。
だいぶ趣味が偏ってますのでご注意下さい。

ブログの性質上、18歳以上推奨です。
お子様は見てはいけないぺージがありますのでご遠慮下さい。

する方はいないと思いますが感想や絵などの無断転載は禁止です。
尚、企業・団体とは一切関係ありません。

ブログ名*御巫祭り
管理人*御巫 茉莉(みかなぎ まり)
連絡*sakurauriuri555☆yahoo.co.jp ※星を@に変換してください
または拍手・メールフォームをご利用下さい。
ツイッターで連絡して頂ければ手っ取り早いかもです。


リンクフリーです。
報告して下さればニヨニヨしながら覗きに行きます。
相互さんも大歓迎。

URLは http://mikanagimaturi.blog87.fc2.com/ でお願いします。
[ 2009/10/11 23:29 ] はじめに | TB(0) | CM(0)

生きてるヒトいます

だから生きてます。
うーん、自分で言っといて意味が分からない。


ごぎげんよう。

更新サボってませんよ?ませんよ?ませんって!?
・・・・・私が悪うございました。

うう責めないで。


そうそう。近い内に絵アップします!

ああ。
それだけなんだ(汗)
[ 2009/10/10 22:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

頑張れよ、いろいろと

頑張って二日続けてみるみる


気になった事
このブログPCゲーム中心といいながら感想少ないんですよね。
しかも中途半端・・・・。
しっかり書きたいとは思っているのですがこの方、文才ないので難しいです。

ですが
素晴らしい作品たちを紹介したいのです
誰得?な文を誰が読むかぁ!!なんて言われたらそれまでですが。


とりあえず簡易的にまとめてみます。
[ 2009/10/03 18:30 ] 製品版・感想 | TB(0) | CM(0)

demoでも

「白光のヴァルーシア」のデモムービーが公開されてましたね。
その感想などを


うーんアラビアン(笑)
Ritaさんが歌う曲もアラビアンですしデモの素材もアラビアン。
デモを見てシャルノスとは全く違う雰囲気の作品だなぁなんて思ったり。だから比べようもないと思うんです。
カップル続々でニヤニヤする私キモイです。でも、嘘屋さんには女性ファンも多いのでこの気持ち分かってくれるはずです!
え?しない?しょぼん

今日、体験版が公開されたので後日マッタリとやります。

ちなみに気になっているCPは希望の少年アスル と 憂鬱の機関姫クセル ですかね。
王道スキーですから気になって仕方がないみたいです。

でも、万能の紳士レオ と鉄の召使いリザ のCPも気になります(笑)



白光のヴァルーシア オフィシャルHPへ!
白光のヴァルーシア オフィシャルBlogへ!
[ 2009/10/02 23:04 ] 嘘屋 | TB(0) | CM(0)


