
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さびい

うう最近寒い。

愛理ルートのまとめを書いていたのですが今日はバタバタして最後まで書けていません。

そういうことで今日はしゅぷれ~むキャンディーの2キャラのルート感想を
[ 2008/10/30 23:28 ] 製品版・感想 | TB(0) | CM(-)

風の理

20081020190235
北の大地で紡ぐ幻想と神話の恋物語

てなわけでさくらさくらが延期したので(?)

5買ってきました。

購入のきっかけは同梱している霜月はるかさんのCDであり物語に興味があったからです。

OPの曲が良いんだよ。霜月はるかさんの綺麗な歌声が。
ちなみに霜月はるかさんのファンだったります。

まったり北の生活を楽しんで来ます。
でも、元から北に在住なんだよね(苦笑)

タイトルは主題歌より。

PS.しゅぷれ~むキャンディーやっと羽衣ルートに入りました。おそっ。

終盤です。切ないですよ、はねっこ。
身分の差が切ない。魔法使いと人間の身分が違うなんて。

プレイ日記は羽衣ルート終了後に書く予定。羽衣が終わったら朱里ルートに行きます。
[ 2008/10/20 19:02 ] 戦利品・購入物 | TB(0) | CM(0)

ゲーム好きなんだけどゲームオンチなのだよ

ああ゙ー。
ゲーム好きなんですけど
ゲームが難しいと投げ出してしまいます。攻略がないとだめな人です。

格闘ゲームなんてまったく出来ませぬよ。あとシューティングとかアクション系とか。
ぬるいゲームが大好きです。
どうぶつの森や牧場物語とかはまったりペースで楽しめて好きです。


ちなみにRPGはなんとかなります。



ライアーソフトさんの新作のミニゲームが難しい(´Д`)
すぐにゲームオーバですよぅ。なんとかコツは掴めて来たのですが それでもだめだめです。

回避した方が良いのかなぁ。いやでも欲しい。
まだ時間はあるのでじっくり考えよう。



P.S
さくらさくら
10月24日→ 12月19日


えっ?延期?それって美味しいの?また延期しそうな悪寒。
いや絶対にしそう。

[ 2008/10/16 19:26 ] ヲタク話 | TB(0) | CM(0)

しばらく

少し放置気味になりそうです。

何かあったらブログに書こうと思っていますが

ホムペも仮設から放置。どうにかならんかな。
放置の常習犯です(笑)
笑えないじゃん。


PCゲームのさくらさくらって延期になるのかな。
ここまできたならば舞台の季節合わせて来春でも良いかもね。
私は予約したのが遅めだったから さして待ってるわけじゃないから良いんだけど。
当初から予約してた人はもうあきらめ気味だね。
ゲームは延期がつきものでも延期しすぎです。

12月は牧場物語の新作(DS)と真・恋姫無双を買うつもりだからあまり被って欲しくないかも。

牧場物語の新作にワク×2
可愛いお嫁さん候補がいると良いなぁ。
[ 2008/10/14 11:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

『個人的なこと』PCゲーム神無月

やふー。個人的なことですよー。
良い子は毒されるから見ちゃだめよ。


なぜ私がPCゲーム好きなのかという詳しい理由はまた今度。
萌え系はまーあれだけど
ものによってはいろいろ学べ、考えさせられます。

それでは
パソ向けなので携帯ムリぽです

[ 2008/10/13 14:02 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

絶賛不調wwww


どうも風邪でどうにかしてるブログ主です。

なんとか峠は抜けましたが(オオゲサ
まだ微妙に治りきっていないのでふ。

食欲もわかないですし
気分も最悪です。

やる気もなさすぎて笑える。えっやる気がないのはいつも?

が、がーん(;゜□゜)


とにかく早くなおしたいです。


あと片耳の様子がおかしいんですが
鼻がつまってるからだよね?

ええええっ難聴?
だったらいやだなぁ。


数日治らなかったら耳鼻科逝きましょう。

いやーコワイ(ガクガクブルブル
[ 2008/10/10 17:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

風邪で死にかけたのは内緒


やあ久しぶり。
近況はまたあとで。

新しいアニメいくつか観ました。その感想を




[ 2008/10/10 17:04 ] ヲタク話 | TB(0) | CM(0)

ある晴れた、休日

20081004145151
お出かけして来ました。
しばらく元気がなかったけれど 出かけたらけっこう元気でましたよ。

久しぶりにお姉ちゃんにも会えたし(*'-'*)
お洋服も買いました。

一番良かったのはお昼ごはんを食べに行ったことです(笑)

チキンのフォッカチャセットを食べました。
うまうまでした。

サラダがたっぷりで食べ応えもバッチリです。
また食べに行きたいでふ。
[ 2008/10/04 14:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)


