
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

fc2ブログでの最後の通常更新

次は総括もどきで。31日はfc2ブログでの最後の挨拶を掲載いたします。

□年末最後に
気になったモノ
ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~
アストロ本家の新作本公開。
デモⅢではありませんでした。いやさすがに連続はないですよね~。
ただカードバトルRPGというサプライズ。これはまた冒険したなぁ。
お話はerg的遊○王って感じでしょうかw
女の子が負けたら...あんなことやこんなことが。BADもありそう。
M&M氏のビジュアルは良いしゲームパートも良いものだといいなぁ。

凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>
ページリニューアル。
キービジュアル格好良いけど効果で目がチカチカするw

大石先生原画の嘘屋新作や
来年には桜井先生の新作告知もあるみたいなので頑張って生きます。
サラダバ。
[ 2014/12/29 23:58 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

出雲神楽

きみはね
新ブランド BaseSon Light 最新作『きみはね 彼女と彼女の恋する1ヶ月』応援中!
キャスト発表&サンプルボイス公開。
AG組みと真中海さん!
ネクストン系列だと真中さんけっこうみかけますね!嬉しい。

姉小路直子と銀色の死神
PV公開。なんとフルアニメムービー!
みなとは予算かけてるなぁ(感心)
体験版は1月中旬に公開予定だそうです。

妖神鎮め
妖神鎮め ~少女の決断、御子の決意~
和泉万夜さんの新作HP本公開。
お得意の女主人公で異種モノ!あと戦う女の子要素もありそう。

でぼの巣新作
TOPに新作告知。
春の新作は神楽シリーズの新作!あと驚きの新作が

最近やけにlightさんと仲良さげでおっ?と思っていたのですが
こういうことだったですか!
正田卿と組むというデマも何故か流れてましたよねw
あながち間違いではなかったんだ。いや違うけど。
昏式龍也先生がシナリオ担当ということで熱血分も強そうですね。
思い入れあるIZUMOシリーズ復活ということで感動もひとしおです。
[ 2014/12/28 18:53 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)

チキンもケーキもあるんだよ

シュトーレンもあるんだよ!(´;ω;`)

□気になったモノ
Angel Beats! -1st beat-
新展開。発売日が来年の5月に決定。
それに伴い新情報も公開中。間が長かった。
発売日も先ですけど鍵は原点なのでたぶん買う。
ただ全6巻は大変だし何年かかるんですかね?
だーまえ企画アニメ・Charlotteあるし気長に待ちましょうか。
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト

トラベリングスターズ
HOOK新作HP公開。
学園モノだけど今回はファンタジーだそうです。意外。
エルフ耳・吸血鬼・魔女・天使・悪魔と可愛い人外娘がそろってます。
人間の幼なじみもお忘れなく!
HOOKは方向性しっかりしてるなぁといつも思うのです。
コンセプトのページみると上手く作ってるなぁといつも感心する。

■クリスマス関連
CUFFS
TOP絵更新。ナイスヒップサンタb
恋彼とあま恋のクリスマス・イブムービーも公開中。
グッズ通販も宣伝してるところがちゃっかりしてるw

戦国†恋姫
恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
人気投票兼クリスマスの壁紙公開。期間限定なのでお早めに。
幽さんセクシーすぎて悩殺されました。
戦国恋姫Xも楽しみです(にっこり)

ナインテイル
クリスマス壁紙公開。
アノーラサンタとノエルトナカイっす!けど自分狼っすー!(by.ノエル)
後のエンヴィーや袋の器兵たちも可愛い。
[ 2014/12/24 22:39 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

恋想未来彼女

□気になったモノ
恋想リレーション
角砂糖新作。公式HPを公開。
原画はもえぎーとφから連続のななろば華さん。
まさか連続でもえぎーくるとは。発売は来年の五月ですけどペース早い。
シナリオはセロリさんメイン。
φは変化球でしたけど恋想は学園モノ。
AAAカップの従妹ちゃんが可愛い。メインの唯華ちゃんも手袋がツボ。

ミライカノジョ
HP本公開。
今のヒロインと別の時間からきたヒロインと恋する合法二又モノ(?)
最初、ヒロイン三人の画だったからそういう物語とは思わなかったw
妹ちゃんは攻略出来ないのかな。

姉小路直子と銀色の死神
発売日が三月に決定。ホント意外に早かった。
目途ついて発表したみたいなので延期はないと信じよう。
キャストはメインふたりは意外な声優さんで
サブはベテランや有名な人を固めてる印象。
早期予約特典あるけど通販でもつく模様。TGL系の作品は今後通販でもつきそう。
[ 2014/12/20 22:45 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

あいしゃー!

ゲーム届いておりません。
今回は発売日発送ですし前の月にやらかしてくれた運送会社じゃないので
安心してのんびり待てますよっと。

□今週の気になったモノ
恋姫†夢想シリーズ新展開
BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!
ぞくぞく。キャラをセレクトしたミニFDチック?な英雄譚。
真・恋姫夢想をリファインした革命。
そして戦国†恋姫の大人向けが発表されています。
まずは英雄譚から発売決定。
DL先行で後からまとめパッケージも出るみたいです。
Ⅰの蜀編では愛紗・星・翠がメイン。新キャラも出ます!

あま恋シロップス
サンプルボイス公開。あとサブキャラも。
みんな可愛いお声でじゅうじゅうだナ。おにほ。
個人的につゆりの奏雨さんボイスがツボです。あとまんじゅうさまw
サブキャラ可愛いけどいかにもサブキャラって感じの設定。
可愛いしせっかくの夏野さんボイスなので1シーンぐらいないかな?
冬グッズもスタートしました。
☆画野朗先生のグッズはいつもアイディアが詰まっていてナイスb

神のラプソディ
「神のラプソディ」応援中!
OPムービー公開。
見どころは一部のアニメパートとAiRIさん・飛蘭さんのツインボーカル。
作品重ねるごとパワーアップしてるような気がするエウのOP。
三人で演奏するところが好き。あと緝戯ちゃんの筆使いが可愛くて。
四月の有力候補だけど
ゲームパートが自分に合うか分からないので体験版待ち。
[ 2014/12/20 00:00 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)


