
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうやら五周年すぎたらしいですよ

えっ?なんの?自分のブログです!
ええ、御巫祭り6年目突入です。
いつも見てくださってる方や時々みてるよって方もありがとうございますm(_ _)m
しがないブログですがこれからもよしなに。


記念的なことはやれないのですが。
ボツになった66の質問ごそごそと発掘したので書きあげようかなと。
今月中にアップ出来れば。いいなぁ。いいからやれ。

□そして近況
デモⅡもうそろそろ本筋の終わりなのですが
うっかりミスが発覚したので ちまちま魔力溜めながら冒険してます。
今月中には本筋終わらせたいのですけどねぇ。

あと運命線上のφ体験版やってますよ。まだ途中。
明るい系のミステリー風って新鮮と思いながらキャラ萌えしてたら
抜刀して剣豪編なんていう変なモードが出てきて笑いました。
マジチャも変なゲームだと聞いていますが今作も変なゲームになりそうですね。
この二つをどうシナリオに絡めて行くのかすごく気になります。
『運命線上のφ』 2014年9月26日発売予定!

9月購入のゲームは迷い中。伊月きゅんがもの凄い誘惑してきて困ってます。
運命線上のヒロインも可愛いのよね。
ホームコメディで人外モノのななリンも興味深い。他にも色々と。
[ 2014/08/12 23:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

13年お疲れ様でした

今年もお疲れさまです。
みかなぎ的に今年はまあまあ良い年でした。
体力や体調的におもわしくない時期もありましたがなんとかやれました。
自ブログをみて下さってる皆さまのお陰でもあります。皆さまの温かさで頑張れます。
ありがとうございます。
そして良きゲームにも出会えて結果は+でしょう。

簡単な挨拶になりましたが来年も当ブログをよろしくお願いたします。
それでは良いお年を――
[ 2013/12/31 17:33 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

赤いごんたと緑のぽん太

あかべぇ系の作品にはごんた(キツネ)とぽん太(タヌキ)が揃ってる。無駄知識。
グリムの白雪ルートに出てくる仔タヌキ・ぽん太が可愛かったです。
ヒロインが動物を保護する展開ってけっこうあると思いますが大抵ネコかイヌ。
シンセミアでは翔子ちゃんがきつね・ごんたを可愛がっていましたね。

シンセミアノベル読みたいです。
パラパラめくったら挿絵に翔子ちゃんと沙智子ちゃんの入浴シーンがあってたまげたw

あと二日でゲーム発売ですがランス01予約済みです。 
リベリオンズは予約してないので後のお楽しみ。
マジルナとカルマがすごい気になる。

*26日追記
ピースソフトの新作のキャラが可愛い。姉妹モノはドストライクだし。
セクステットとな(ゴクリ)あと略称アウト!
一月はそんちゃんで忙しいからとりあえずチェックだけ←
14年1月の発売のゲームも増えて来ました。
[ 2013/09/25 21:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

暑さでフリー

ここんところ暑くてバテておりました。まだ夏は始まったばかり。
突発的に企画やりたかったのですが時間なく断念。今週ぐらいには!

ゲームは百エクの残りルートを亀ペースでやっています。
アンドロメダさん可愛いしお話も好きな感じなんですけど
部屋暑くてPC立ちあげてゲームするのがあっつー。
今月中には終わらせる!

今月のPCゲームズは延期する作品が少ない気が。
8月は避けたいし9月の発売ラッシュには被らせたくないというのが本音でしょうね。
[ 2013/07/10 23:05 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

ChuSinGura46+1レビューコンテスト


ChuSinGura46+1レビューコンテスト採用されてました。
選んで頂いて光栄です。恐縮至極に存じます。

相互リンクして頂いてるれおにさんも当選されていてめでたい!
181通ってことで皆さんすごい!皆さんが義士。
他の方の感想も読みたいのですが...
ブログとか批評空間で投稿してない方もいるのですよね。
よし!本編終わったら飲みながら語ろう。

ChuSinGura46+1について。
元から忠臣蔵は歴史の中でも好きで
忠臣蔵を題材とした美少女ゲーム出ないかなぁとずっと思ってました。
同人版の予告からわくわく。同人版からクオリティが高くて驚きました。
それだけに商業版の発売が待ち遠しかったです。
発売おめでとうございます!好評のようでこちらも嬉しい。

インレさんありがとうございました。
このみかなぎ、春河さんのサインを一生大切にします。
えもえも可愛いよえもえも。
右衛門七衛門七!←好きすぎてかみかみの図
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-』
[ 2013/06/15 02:09 ] 日常 | TB(0) | CM(-)


